ポイ活おすすめサイト3つ

2021年6月9日

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分 31 秒です。

こんばんわ。Yamaです。

皆さんは、「ポイ活」という言葉をご存知でしょうか?
簡単に言うとポイントサイトやショッピング等でポイントを貯めることになります。

私自身、ベトナムに居たときからポチポチとポイ活はやっていたわけですが、最近は日本の携帯電話番号がないと登録できないようなところが多かったため、それほど出来ていませんでした。

日本に戻ってきてからは、色々なポイントサイトを試してはポイントを貯めている状況です。

今回は、ポイ活を本格的に始めた中でおすすめしたいサイトを3つ紹介させていただきます。

ちなみに、私は基本的にはポイントは全てPaypayボーナスにし、Paypayのボーナス運用で運用しています。 ここ1ヶ月半で1000円ぐらい溜まったので、なかなか侮れません。

Tweepie(ツイーピー)

https://twps.jp/

Tweepieは、ベトナムに居た頃からずっと継続しています。

不定期でtwitterへの投稿依頼が出てくるため、それをtwitterに投稿したり、特定のツイートをリツイートしたりすることで、ポイントがもらえるものとなります。 (アフィリエイトみたいなものですね)

twitterでのフォロワー数等から、1投稿あたりにもらえるポイントが自動的に決まります。

3000Pまで貯まらないと換金できないのがネックではありますが、現金で銀行口座に振り込まれるのは嬉しいポイントです。

私自身、結構長いのですが最近は1年で2回ぐらいは換金できてるかなという感じでちょっとしたお小遣い稼ぎにはなっています。

twitterやっている方や、フォロワー数が多い方にはかなりおすすめです。

LINEポイントクラブ

https://pointclub.line.me/top/ja/

LINEポイントクラブは、その名の通りLINEのポイントサイトです。

結構、LINEのサービスに関連したものが多いのですが、注目したいのはLINEのゲームのインストールと、特定条件クリアの案件です。

他のは1Pや5P等小粒なものが多いのですが、なぜかゲームに関しては100P位もらえるものがほとんどです。 また、特定条件クリアもゲームを15分ぐらい遊べばクリアできてしまうので、かなり楽です。

そして、LINEポイントクラブで嬉しいポイントは、25PからPaypayボーナスに交換できるところです。

他のポイントサイトの場合300Pとか500Pぐらいからのところが殆どという中で、25Pという少ないポイントから交換できるというのはかなり嬉しいです。

しかも、交換手数料もなく1P=1円なのでLINEポイントクラブは、是非活用したいポイントサイトの一つだと思います。

QuickPoint

https://qp.vector.co.jp/s/2i4A

最後に紹介するのは、QuickPointというポイントサイトです。

あまり聞き慣れないポイントサイトではありますが、ここのすごい所はポイント=Paypayボーナスという点です。

そのため、案件の条件を達成すると、1円だろうが2円だろうがPaypayボーナスがすぐに貰えます。

難点としては、ドカンと大きくポイントがもらえるような案件が少なく、かと言って地道にポイントを貯めるものが充実しているかというと、そうでもないという感じですかね、、、 (比較的アプリのダウンロード系の案件が多いです。)

それでも、登録したときにもらえるスクラッチでは2,30円ぐらいから最大1万円ぐらい当たるとのことでそれをやるだけでも損はないかと思います。

ポイ活はコツコツ継続が大事

以上、3つのサイトを紹介しましたが如何でしたでしょうか。

他にも楽天ポイントとかTポイント等色々ありますが、一番貯めやすいのというとなんだかんだでPaypayなのかなぁ。。。と思いつつ、これからもポイ活を継続していこうと思います。

では、今回はこれで。

次回もお楽しみに!

日本生活paypay,ポイ活

Posted by Yama